【乖離性ミリオンアーサー】バレンタインイベント開催

乖離性ミリオンアーサーのバレンタインイベント

乖離性ミリオンアーサーでもバレンタインに向けてのスペシャルイベントが開催されます。
 まずは、1等級ウィンドドラゴンが恋する乙女に大変身します。恋する乙女では、ミリオンチアリーやレジェンドキラリーの出現率がアップします。1等級ウィンドドラゴンを倒すと星5の華恋型ブリーセンのカードを上級、超級、超弩級(コンティニュー不可)で獲得できます。特に、超弩級では高確率で獲得できます。

無料でクリスタルを獲得する裏技

乖離性ミリオンアーサーでクエストで勝利するためには、クリスタルを使って、強い騎士カードをガチャなどで手に入れる必要があります。特に上級や超級クエストなどで戦闘不能に陥いると、クリスタルをたくさん使用してコンティニューが必要になります。
クリスタルはログインボーナスやレベルアップ時にもらえますが、その方法だけだとクリスタルがなかなか貯まりません。そういう時は、無料でクリスタルを手に入れる裏技があるので参考にしてみてください。
乖離性ミリオンアーサーで無料でゲーム課金したい人はこちら

開催される期間

2月6日(金)から2月14日(土)まで
7:00から8:00まで
12:00から13:00まで
18:00から19:00まで
24:00から25:00まで

出現確率アップの主なキャラクター

光属性 星5 華恋型ブリーセン
光属性 星4 特異型リトルグレイ
など
なお、クエストで手に入れることができるおおきなメダルを集めると、メダル交換所において限定カードや様々なアイテムと交換ができるそうです。

ブースターガチャ バレンタイン開催

さらに、ブースターガチャ バレンタインも開催します。
このブースターがガチャには、このイベントに合わせて、キャラクターが追加されました。

開催される期間

1月31日(土)18:00から2月14日(土)23:59まで

追加されるキャラクター

華恋型パーシヴァル
華恋型ニムエ
華恋型ヴァレンタイン
華恋型ベディヴィア
華恋型リトルグレイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FX初心者