【ソウルシーカー】バトルに勝つヒーローの強化方法

ソウルシーカーで勝つためにはヒーロー強化が必須

ソウルシーカーを最初のチーム編成を終えて遊び始めてやらなければならないことは、より高いランクのヒーローを多く獲得することと、そのヒーローのレベルを上がることです。
ここでは、初心者向けにどのようにヒーローを強化してゆくかのワンポイントを紹介します。

無料でダイヤを獲得する裏技

ソウルシーカーで強いヒーローをガチャで獲得するには、ダイヤをより多く獲得する必要があります。無料でダイヤを獲得する方法があるので、確認してみてください。
ソウルシーカーで無料でゲーム課金したい人はこちら

ソウルシーカーでヒーローを獲得する方法は3つ

ソウルシーカーで新たなヒーロー達を獲得する方法は下記のように3つの方法があります。

ショップのガチャでヒーローを獲得する

ショップのガチャコーナーに行くと、ダイヤやゴールドを消費してヒーローが獲得できます。ヒーローを獲得できるガチャは、高級ヒーローガチャと普通ヒーローガチャのどちらかを選べます。高級ヒーローガチャは、ダイヤ75個を消費して上位ランクである星3から星6までのヒーローのいずれかを獲得できます。一方、普通ヒーローガチャでは、15000のゴールドを消費して星4以下のランクのヒーローを獲得できます。

バトルの報酬で獲得する

バトルに勝利すると、勝利報酬として3択でヒーローを獲得できる場合があります。ワールドマップの各ステージに報酬情報があるので、確認してみてください。1回のバトルで獲得するのは難しいですが、何回かステージを繰り返して勝利すると獲得できる場合があるので、粘り強く狙ってみてはどうでしょうか。

合成でランクアップした新たなヒーローを獲得する

2体のヒーローを合成してランクアップした新たなヒーローを獲得できます。ただし、合成する素材ヒーローは、いずれもチーム編成していないもので、MAXレベル(Lv.30)でかつMAX強化(+7)されている必要があります。なお、合成後の素材ヒーローは消失してしまうので注意が必要です。

プレイヤーレベルは15以上、ヒーローはLv.30を目指す

ソウルシーカーでは、プレイヤーレベルと各ヒーローのレベルが設定されており、それぞれゲームの各ステージの戦闘実績を積み重ねることでレベルアップを図って行きます。
プレイヤーレベルが、一つアップするごとに、ダイヤと鍵をそれぞれ5個獲得できます。また、レベル15に達すると、チームのサポーターの数を4体まで増やすことができるので、プレイヤーレベルは15以上まで上げるように努力しましょう。
また、各ヒーローのレベルは、最大LV.30でMAXになります。それぞれのヒーローのレベルが30に達すると、ダイヤ20個が支給されます。また合成によって新たなヒーロー獲得も可能になるので、MAXまでレベルアップするように努力しましょう。

ヒーローのレベルアップの方法は2つあり、さらに強化する方法も

ヒーローのレベルアップの方法は、バトル経験で着実に上げていく方法以外に、ダイヤ75個を使ってヒーローのレベルをランダムに上げる方法があります。後者の方法は、ヒーローのレベルアップの時間短縮できますが、どれくらいアップするかは事前にわからないので、リスクがあります。
ヒーローは、チームに編成していないヒーローを使って強化することで最大+7までアップして、ヒーローの特性データをアップすることができます。各ヒーローの特性データについては、図鑑に載っているので参考にしてください。

バトル実践によるヒーローのレベルアップにはAUTOSKILLとオートバトルを活用する

各ヒーローをバトル実践で着実にアップするには、多くのバトルステージを経験させる必要があります。そのために、クリアしたステージを使って、レベルアップするチームでバトルを行うのが効率的です。クリアしたステージでは、AUTOSLILLとオートバトルを利用してコンピューターによる自動で戦闘させる機能が使用できます。これで、自動的にバトルでの実践経験を効率的に実施できて、着実にレベルアップを行うことができます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FX初心者