【乖離性ミリオンアーサー】ブースターガチャ「聖夜祭」を開催!

3日間限定で複製型ウアサハ排出の聖夜祭ガチャイベント開催!!

2月25日から27日までの3日間の期間限定で、複製型ウアサハを始め、URキャラクターの排出確率をアップさせて、開催されます。
一部のURキャラクターは、名声5になって排出されるそうです。

無料でクリスタルを獲得する裏技

乖離性ミリオンアーサーでクエストで勝利するためには、クリスタルを使って、強い騎士カードをガチャなどで手に入れる必要があります。特に上級や超級クエストなどで戦闘不能に陥いると、クリスタルをたくさん使用してコンティニューが必要になります。
クリスタルはログインボーナスやレベルアップ時にもらえますが、その方法だけだとクリスタルがなかなか貯まりません。そういう時は、無料でクリスタルを手に入れる裏技があるので参考にしてみてください。
乖離性ミリオンアーサーで無料でゲーム課金したい人はこちら

イベント開催期間

2月25日(水)0:00から2月27日(金)23:59まで

排出される星5 複製型ウアサハのデータ

星5 複製型ウアサハ(傭兵タイプ)

・コスト:4
・最大HP(星6進化時):4188
・覚醒スキル:術光/闘技索引 ルミナスライブラリ
・スキル(星6進化時の覚醒MAX値):敵単体/物理/14329の光ダメージ/3ターン/物理ダメージをアップ

星5 複製型ウアサハ(富豪タイプ)

・コスト:5
・最大HP(星6進化時):4188
・覚醒スキル:術風/守護索引 パラディウムライブラリ
・スキル(星6進化時の覚醒MAX値):味方全員/1ターン/全防御を5756アップ

星5 複製型ウアサハ(盗賊タイプ)

・コスト:5
・最大HP(星6進化時):4188
・覚醒スキル:術闇/魔術索引 マジックライブラリ
・スキル(星6進化時の覚醒MAX値):敵単体/魔法/17896の闇ダメージ/味方全員/2ターン/魔法ダメージをアップ

星5 複製型ウアサハ(歌姫タイプ)

・コスト:5
・最大HP(星6進化時):4188
・覚醒スキル:術火/精霊索引 スピリチュアルライブラリ
・スキル(星6進化時の覚醒MAX値):味方全員/HPを8042回復/2ターン/ターン毎にHPを回復

名声5で排出される主なキャラクター

複製型ウアサハ

プロフィール:もともと次世代の騎士を生み出す試験的研究の過程で生まれ、妖精であるウアサハの因子を元に作られた複製型騎士キャラクターです。どちらかというと情報管制よりも直接戦闘を重視してチューニングされており、強大な魔法の力を存分に振るうことが特長です。

制圧型エニード

プロフィール:近接戦闘を得意とするエレックとの連携を想定して作られており、後方支援用の騎士キャラクターです。単体での殴り合いは得意ではないが、遠距離からの魔法攻撃や回復などで優れた力を発揮する特長があります。

支援型クレア

プロフィール:常に堅実で安定して定石に従った戦術指南を行い、味方の生存率アップという一見地味ですが重要な成果をあげる騎士キャラクターです。現在は主にボールスジュニアのサポートに徹していて、ストッパー役としては極めて優秀ですが、行動を読まれやすいリスクもあります。逆に破天荒な行動を取る他の騎士キャラクターと連携することで、その特性としての価値を最大限に発揮できそうです。

蹴球型リトルグレイ

プロフィール:偶然にもブリテン内の麦畑に描かれた奇妙な紋様の中から発見された人物(?)の因子によって作られた複製型騎士キャラクターです。「サッカー」に興じる人々を見て、なぜか惑星を奪い合う模擬星間戦争と勘違いして、この星の生物の戦略を知るために、自らも参戦することを決意しました。

争杯型パーシヴァル

プロフィール:「断絶の時代」の遺跡、遺物を発掘するために作られた特殊な騎士キャラクターです。性能的には申し分ないのに人格的な問題(具体的には飽きっぽく、あまり問題を深く考えないでアクションを起こす)があるために、あちこちで高性能故のトラブルを頻発させてしまいます。今回も「サッカー」の世界大会で与えられるという「杯」を「聖杯」の一種と勘違いして追い求めています。

複製型クーホリン

プロフィール:クーホリンの因子を元に作られた複製型騎士キャラクターです。複製型クーホリンの持つ「ゲイ=ボルグ」は「断絶の時代」の技術を解析して作られたレプリカで、オリジナルのような気象制御兵器としての機能はないものの、白兵戦では十分すぎるほどの力を発揮する能力を持っています。その強力な能力を制御するためか、彼の因子にはいくつかの禁止事項がインプットされており、それを破ると自動的に機能が停止するよう設定されています。

特異型シグルーン

プロフィール:他の騎士と異なり、とても冷徹で機械的、効率的に外敵を切り裂く騎士キャラクターです。人間離れした体術と、ルーンなる正体不明の魔法言語を駆使して、神がかり的な戦果をあげるのが特長です。実は、北方より飛来した人物の複製で、オリジナルは体内に女神の魂を持っていて、不定期に輪廻転生を行うとされていますが、今のブリテンにおいて証明や解析することはできません。とても非人間的な言動が目立ちますが、下町や城下町の雑多な雰囲気は嫌いではないらしく、時折身分を隠して散策している姿が目撃されています。

第一型モードレッド

プロフィール:魔女モルゴースの悪だくみによって生み出されてしまった、ブリテンを滅ぼすための騎士キャラクターです。体内に全てのアーサーの因子があり、それを検索する事によって、相手がどんなアーサーであっても一撃で殺害する攻撃を行うことができます。その毒々しい生い立ちに反して本人は清廉潔白なのですが、馬鹿正直ゆえのトラブルを起こしてしまう事もあります。

第二型ガレス

プロフィール:戦力面を優先するあまり割とピーキーな仕様の多いガウェイン、ガヘリスらロット王シリーズで、比較的人格面で安定している良心的存在になっているキャラクターです。色んな騎士から様々な無茶ぶりをされてもサラリと解決しているところから、かなりの技量を持っていると思われて、無意識的に頼られています。ただし八方美人なその性質が、彼女ではなくその周りで小競り合いを生み出すこともあるそうです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FX初心者