【ブレイブリーアーカイブ】「オルガの暴走」「銃の試練」イベント開催

人気ゲーム・ブレイブリーアーカイブで「オルガの暴走」「銃の試練」イベントが立て続けに開催!

人気ゲーム・ブレイブリーアーカイブのスマホゲームでは、スペシャルダンジョンイベントとして、「オルガの暴走」「銃の試練」が立て続けに開催されています。
「オルガの試練」は上級者向けに開催されているのに対して、「銃の試練」は初級、中級、上級と3つの難易度に挑戦することができます。ノーマルダンジョンに少し飽きてきたら、このイベントダンジョンを狙ってみてはどうでしょうか。

無料で結晶石を獲得する裏技

ブレイブリーアーカイブで強いキャラをガチャで獲得するには、結晶石をより多く獲得する必要があります。無料で結晶石を獲得する方法があるので、確認してみてください。
ブレイブリーアーカイブで無料でゲーム課金したい人はこちら

イベントダンジョン「オルガの暴走」

6日間限定で、イベントダンジョン「オルガの暴走」が開催されています。このイベントダンジョンは、ノーマルダンジョンで20章をクリアした上級者向けのダンジョンになっています。
この「オルガの暴走」のミッションをクリアすると、星6に進化できる星5オルガ・イグールが獲得できます。

イベント開催期間

3月4日(水)17:00から3月10日(火)16:59まで

イベント参加条件とダンジョンの概要

・ノーマルダンジョン「20章 月の神殿」のクリア
・消費スタミナ:40
・キャラのドロップ率:25%

獲得キャラ:オルガ・イグールのデータ

ジョブ:(星5)ガンナー⇨(星6)スナイパー
HP(星6最大ステータス):1228
物理防御(星6最大ステータス):131
魔法防御(星6最大ステータス):165
運(星6最大ステータス):29
レベル(星6最大ステータス):70
性格:普通
武器タイプ:銃
所持スキル:カタパルト+Lv4、バラージ+Lv4、魔法カウンター+Lv4、麻酔銃+Lv4
必殺技:フラインドストーム
リーダースキル:必殺チャージLv2
星5⇨星6への進化素材:星2刺突の妖精、星4突撃の妖精、星4混迷の妖精、星6中正の精霊王(2体)

まる特情報

星5オルガ・イグールは、ボスからドロップされて手に入ることもあるそうです。さらに、今回からはレア敵のメタルスランプが出現するかも!メタルスランプは防御力が高いので、運の高いキャラで攻略しましょう。

イベントダンジョン「銃の試練」

イベントアンジョン「オルガの暴走」に引き続いて、3月10日より「銃の試練」が開催されます。
このイベントダンジョンは、初級、中級、上級と難易度が設定されているので、ゲームを始めたばかりでも参加しやすくなっています。各難易度のダンジョンの最後には強力なボス・オークキングが登場します。銃の武器タイプのキャラが有利なので、備えて参加しよう。ボスを倒すと、一定の確率で特別な武器がドロップされ、また上級ではスターストライク改が手に入ります。

「銃の試練」で手に入る特別な武器の紹介

・ピースメーカー
・スターストライク
・スターストライク改

イベント開催期間

3月10日(火)17:00から3月16日(月)16:59まで

イベント参加条件

・ノーマルダンジョン「5章 迷いの森」のクリア
・必要スタミナ 初級:15、中級:25、上級:35

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FX初心者