【ディズニーツムツム】イベントカード「サクラを咲かせよう!」が開催【攻略】

ディズニーツムツムで新しいイベントカード「サクラを咲かせよう!」が開催されました!

人気ゲーム「LINEディズニーツムツム」では、春を彩る新しいイベントカード「サクラを咲かせよう!」が開幕。サクラの開花時期の3月27日までの期間限定で楽しむことができます。チャンスタイムを利用してサクラの花びらをたくさん集めて、コインや素敵なアイテムをゲットしましょう。
IMG_0402

イベントカード「サクラを咲かせよう!」はどんなイベントなの?

「サクラを咲かせよう!」は、3月27日(金)までの期間限定で開催されているスペシャルイベントです。

イベント参加方法

イベントに参加するには、イベント開催期間中に起動画面左下の「カード」画面を表示、「チャレンジ」をタップして、イベントカードを「チャレンジ中!」にします。イベントカードが「チャレンジ中!」になっていると、画面の左下のカードに「play」表示が出ています。

サクラカードは開催期間中に3枚

イベントカード「サクラを咲かせよう!」は、開催期間中に3枚のサクラカードが配られます。
・1枚目:3月13日(金)11:00から
・2枚目:3月18日(水)11:00から
・3枚目:3月23日(月)11:00から

「サクラを咲かせよう!」の楽しみ方

起動画面上のハートマークがサクラハートのときにプレイすると、プレイ中に花びらが舞い落ちてきます。舞い落ちてきた花びらをボムやスキルで当てると、その花びらをゲットすることができます。
ゲットした花びらは、「カード」をタップした画面でサクラの花びらの形に表示されていきます。花びらを5枚集めるごとに、コインやアイテムなどのプレゼントがもらえます。花びらをたくさん集めて画面いっぱいにサクラを満開にさせるとさらにプレゼントがもらえるようです。期間限定ですが、サクラを満開にさせてたくさんの素敵なアイテムをもらっちゃいましょう。
IMG_0404
IMG_0405

サクラハート出現率2倍のチャンスタイム

イベントカード「サクラを咲かせよう!」では、サクラハートが普段の2倍の確率で出やすいチャンスタイムがあります。チャンスタイムは、開催期間中の毎日3回の時間帯が設定されているので、ぜひこの時間帯を狙ってたくさん花びらを集めましょう。

チャンスタイム

・朝:8:00から9:00まで
・昼:12:00から13:00まで
・夜:20:00から21:00まで

イベント開催期間

3月27日(金)10:59まで
(注意)このイベントには、最新アプリへのアップデートが必要なので、必ず最新版にアップデートしておきましょう。

無料でルビーを獲得する裏技

ディズニーツムツムでプレイして高得点を得るには、いろいろなアイテムを購入するコインやゲームを続けてプレイするためのハートがたくさん欲しくなりますよね。コインやハートを入手するにはルビーと交換する必要があります。
ルビーはログイン時などのプレゼントなどでもらえることがありますが、その方法だけだとルビーがなかなか貯まりません。そういう時は、無料でルビーを手に入れる裏技があるので参考にしてみてください。
ディズニーツムツムで無料でゲーム課金したい人はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FX初心者