無料でゲーム課金する裏技&格安スマホでもっとゲームを楽しもう

無料で20,000円分のゲーム課金をする方法

無料のスマホゲームで遊んでいると、
課金アイテムを使わないと、強い敵が倒せなかったり
高得点が出せない場合があります。

でも、ゲームでお金を使いたくない人はいると思います。
そういう時は、無料で課金アイテム手に入れる裏技を使ってみましょう。

無料で5万円分のゲーム課金をする裏技

無料でゲーム課金をする方法とは、ポイントサイトに登録をして
iTunesカードやVプリカをタダで手に入れる方法です。
これを使ってゲーム課金すれば、無料でガチャが引けたり、
課金アイテムがGETできますよね!

ポイントサイトでゲーム課金に交換する方法

iphoneアプリの場合

ポイントサイトで、iTunesカードと交換するとゲーム課金することができます。

Androidアプリの場合

ポイントサイトで、Vプリカと交換するとゲーム課金することができます。

モバゲーの場合

ポイントサイトで、ウェブマネーと交換して、モバコインを獲得するとゲーム課金することができます。

グリーの場合

ポイントサイトで、ウェブマネーと交換して、グリーコインを獲得するとゲーム課金することができます。
itunes

無料アプリをダウンロードしただけで、1000円分のiTunesカードがもらえたりするのでどんどん利用してみてください。
※迷惑メールなどは一切ない優良ポイントサイトを厳選しているので安心して利用できます。

超人気!管理人イチオシのポイントサイト

マネキン

無料登録をするだけで5万分のポイントがもらえます。
期間限定キャンペーンなので早めに登録しておきましょう!

キラキラウォーカー

登録をすると、5万円分の無料ガチャが引けます。
無料でガチャを回したい人にオススメのポイントサイト!

モッピー

2万5千分のポイントプレゼントキャンペーン実施中です!
iTunesカード、Vプリカのどちらにも対応済みです!

モバトク通帳

1000円分のポイントから換金できるポイントサイトです。
現金と交換できるのも嬉しいですね!

ポイントインカム

テレビでも取材を受けたほどの話題のポイントサイトです。
10年の実績を誇るポイントサイトの老舗でもあります!

スマホゲームを格安スマホでもっと楽しむ方法

スマホゲームを遊んでいると、スマホの料金が気になりませんか?
この15年5月より、「SIMロック」の解除を義務化が本格的に始動して、格安なスマホも利用しやすくなっています。
毎日使うスマホだから、断然格安な料金で利用できるスマホでよりゲームがやりやすくなります。無料課金でアイテムを手にいれる方法と併せて利用してみてはいかがでしょうか。

格安スマホとはどんなサービスなの?

格安スマホとは、「SIMフリー」の対応スマホを使用して、より格安な料金で利用できるスマホのことで、対応スマホとSIMのセットでも月額3000円前後(すでに対応スマホがあれば、SIMだけで月額900円前後という料金のものもあります。)で利用できます。
これまで使用していた電話番号もそのまま使用できるサービスなど、既存のスマホとほとんど同じサービスを低料金で利用できるので、最近とても人気があります。
無料のスマホゲームをより低料金のスマホで楽しむのも良いのではないでしょうか。

今人気急上昇中!管理人イチオシの格安スマホ

DMM mobile

使い方に合わせて選べる豊富なプランで、選べる容量は10GBまで自由自在!
ドコモ回線を使用しているので繋がる安心!


U-mobile

従来のスマホと同じ速度&エリアでつながるから快適!
最新のiphoneやドコモ端末を含め、SIM動作確認端末はなんと100種類以上!
LTE使い放題プランで通信料を気にせず安心して使える!


So-net

通話もネットもできるスマホが月額2480円(税抜き)!
価格も速さもスペックもちょうどいい最適なバランス!


OCN モバイル ONE

月あたり定額900円(税抜)から受信時最大112.5MbpsのLTE高速通信サービスが利用できる安心のNTTブランド格安SIM!
利用シーンにあわせて最適なコース(最大通信速度と通信容量)が選択可能!


ニフティ

「MNP(携帯電話番号ポータビリティ)」で、現在の携帯電話番号を引き継いで、使用可能!
NTTドコモの全国サービスエリアで使える!
公衆無線LANサービス(BBモバイルポイント)が利用可能で、データ容量を節約!


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FX初心者