【LINEレンジャー】ミスティック彗星ステージ216の攻略

ミスティック彗星ステージ216を攻略する

LINEレンジャー最新のミスティック彗星でのステージ216の攻略について解説します。

無料でルビーを獲得する裏技

LINEレンジャーでステージクリアをするためには、ルビーを使って、強いレンジャーをガチャなどで手に入れる必要があります。特にプレミアムガチャやプラチナムガチャでグレードの高いレンジャー獲得にはルビーがたくさん必要になります。
ルビーはログインボーナスなどでもにもらえますが、その方法だけだとルビーがなかなか貯まりません。そういう時は、無料でルビーを手に入れる裏技があるので参考にしてみてください。

ルビーが無料で大量GETできる方法があったなんて・・・どうします?

ルビー大量GET

LINEレンジャーで無料でゲーム課金したい人はこちら

敵のエイリアン軍団メンバー

・ジャック&ジム
・ライカ
・ガストン
・べべト
・ホプキンス
このなかで、圧倒的な強さ(体力、攻撃力)を持っているのが、ジャック&ジムです。
このステージの攻略は、このジャック&ジムをどう抑えて、勝つかがポイントになります。

味方の望ましいレンジャー構成

・ユーザレベル:マスターレベルでレベル38以上は必要と思われます。
・チーム編成:少なくとも星5以上で攻撃速度、体力ともにタフなレンジャーを2体以上編成しましょう。攻撃力、体力ともに強力なレンジャーと射距離で矢継早に強力な攻撃ができるレンジャーとの組み合わせが理想的です。

バトルの戦い方について

基本戦略:とにかく、前半のジャック&ジムの侵攻をどう抑えて、後半でジャック&ジムを倒し、逆転して勝つという粘り強い戦略が必要です。
前半戦の戦い方:バトルの初期段階は、味方レンジャーの数も少なく、体力、攻撃力もあまり期待できないので、とにかく敵の侵攻を防御してゆくことが重要になります。敵の侵攻を見ながら、ミネラルレベルをじっくりあげてゆき、MAX8レベルまで慎重にレベルアップさせましょう。レベル8までミネラルレベルを上げたら、本格的な強力なレンジャーを投入して行きます。
前半戦の戦力不足は、友だちヘルプのレンジャー投入で対抗するのも効果的です。
ジャック&ジムを中心とした敵の攻撃は相当強力なので、じりじりと押し込まれますが、味方の攻撃の手数を下げないように凌ぎます。
中盤から後半戦:自陣のタワーを破壊されないように注意して、タワーが攻撃されそうになったら、サンダーストームを出して、敵を後方に押しやります。この時には、一気呵成に味方のレンジャーを前進させてミネラルの補充を利用して、どんどん味方レンジャーを投入しましょう。
とにかく攻撃の手数を落とさないように注意しましょう。途中、おばけこぞうやミサイル攻撃で敵の侵攻を遅らせるのも有効です。
後半から最終局面:Hurry Upになったらいよいよ最終局面です。ジャック&ジムを倒しに行きます。メテオを投入して、一気にジャック&ジムを倒しにいきます。ジャック&ジムが倒せれば、後は味方レンジャーをどんどん前進させて、間髪を入れずに敵と敵陣に攻撃を行います。
最後には、スーパー無敵で敵を蹴散らせて行きましょう。

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FX初心者